人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのママ修行


by chabi42

8/12 ママオフ会へ

仔犬を飼ったからって
ママのKIMONOライフがかわるわけじゃない
みゅぅは家族の一員だから
ママがKIMONOででかけることにも慣れなくっちゃねっ

なにせ「長着」も「帯」もヒラヒラと動くもんだから
みゅぅがじゃれつくのも仕方ないんだけど
腰紐をひっぱって行くのはやめてーーー

帯を手でおさえながら
みゅぅと腰紐の奪いあい
これこれ
帯がゆるむやん
「かえせーーっ」っと追っかけると
それがまたオモロイらしい
長い腰紐くわえたまま
リビングまで逃げてくぅー
「まてまて」
ママのあわてる姿オモロイのぉ


8/12 ママオフ会へ_d0025643_11222562.jpg


あっちむいて「かえさなーーい」っとイジワルなみゅぅ
8/12 ママオフ会へ_d0025643_11242819.jpg


今度はデジカメの袋をさらってく

ママは時間がないんだよっ!!

8/12 ママオフ会へ_d0025643_11262045.jpg


格闘の末の着姿・・・
はふーっ
by chabi42 | 2005-08-12 23:59 | ヨーキー