人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのママ修行


by chabi42

6/25 試練

あれから1年
今日はワクチン接種の日です
何もしらないみゅぅは朝から元気一杯
パパとボール遊びに夢中

さーて 病院だよっ!

思い返せば・・・
1年前のワクチンで大騒動になった
今回はいかに?

パパと相談して
みゅぅを抑える係りか、はたまた撮影係りか決めた
診察を待つ間 撮影の予行練習


6/25 試練_d0025643_21185861.jpg


「ママー 注射いやだー」

さあさ みゅぅ頑張れ~~

注射の前に お尻に体温計を入れる
こんな小さい体によくもまあ これほどの力があるのかと思えるほど
めちゃ抵抗する

あああ ママじゃ抑え切れん
パパ選手交代してーー

6/25 試練_d0025643_21231078.jpg


・・・・こんな画像しかとれんやった
だってー  顔を見せるとみゅぅが「ママたすけてー」っと訴えるんだもん
こっちが泣きそう


・・・・・・・・・・・・・・・・・
病院から帰ってきたときは元気だったのに・・・
なんか様子がおかしい
注射の痕も痛いのか、ワクチンの抗体からか
行動が異常なの

6/25 試練_d0025643_21263347.jpg


ママのそばにもパパのそばにもよらず
シッポを下げて、背中をまるめて ウロウロ歩きだしたりする

みゅぅ!!
しっかりーーーー
by chabi42 | 2006-06-25 23:59 | ヨーキー