人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのママ修行


by chabi42

7/16 またダメーっ??

カーっと晴れたかと思うと
突然ジャジャ降りになる 不安定なお天気
昨日ほどは暑くないけど
不快指数は高いぞっ!

こんな天気にもかかわらず
みゅぅはゼッコウチョウ!!
4時から起きて
パパとママの睡眠のジャマをしたあげく
ずーっと「あそべ」攻撃

「平日はずーーっと留守番しよるとよっ
休みくらいは アータたち、大サービスせんかぃ」
っと申しておりまするぅ

ボール遊びに お散歩 雑巾争奪戦 
これだけやっても まだ10時半

「まだまだじゃー」
チートも疲れないみゅぅ

それなら・・・・へへへ
ママにも考えがある

みゅぅが精神的にドットつかれるトコロに連れてこっ

世の中で3番目にキライなところ
「ドッグカフェ」

7/16  またダメーっ??_d0025643_18255166.jpg


あたりに ワンちゃんがおらん
やったー! 
・・・っと思うのもつかの間・・・
めっちゃ美人&お育ちのよいパピヨンのももちゃん登場

7/16  またダメーっ??_d0025643_1829856.jpg


ママはすぐ友達になれたのに
やっぱし みゅぅはダメ・・・

7/16  またダメーっ??_d0025643_18304659.jpg


「いやだわ このオチビ つまんなーい」
とうとう ももちゃんにそっぽむかれた



ランチを頂いた後
前にお見合いしてダメだった ひかる君と再会

今度こそはー ・・・・・・・

7/16  またダメーっ??_d0025643_18361292.jpg


「やめてーーーっ」

7/16  またダメーっ??_d0025643_18371824.jpg


「アタチはパパのお嫁さんになるのーー」
みゅぅよ
それだけはやめた方がいい
ママがいいお婿さん探してあげるからさっ
by chabi42 | 2006-07-16 18:16 | ヨーキー