人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのママ修行


by chabi42

8/6 ママの都合にて

ホントは昨日の土曜にいつものトコロに予約を入れてたんだけど
ママの遊びの都合で
予約をキャンセルした
でも シャンプー&カットを先にのばすのもできないし

そっだ!
ランチをいただいてる PEACE DOGさんにお願いしてみよ
っということで
みゅぅには悪いけど 大人の都合のみでお店変えることにしたよ
ごめーーーん

8/6 ママの都合にて_d0025643_17465737.jpg


ここはガラス越しにカットの様子がみえるの
みゅぅはイイコにしてるかなー

・・・なにも  なにも 台のそんなはじっこにいなくてもぉ・・・クスクス

8/6 ママの都合にて_d0025643_17482765.jpg


うんうん イイコにしてるじゃん
えらいぞーっ!

8/6 ママの都合にて_d0025643_17495992.jpg


顔がみえると興奮するので 陰からの撮影
ママの言うことは いっちょん聞かんのに 外ではイイコなんだ

で、またまたヤセッポチに変身しましたー
8/6 ママの都合にて_d0025643_1752762.jpg

by chabi42 | 2006-08-06 17:45 | ヨーキー