人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのママ修行


by chabi42

9/11 心配ながら

ママもパパも出勤せねばなりません
昨日WEBカメラを購入してドライバーをインストール
なんだか 相性が悪いのか 数回インストールに失敗しながらも
やっと メッセで見れるようになった
これで 少しは安心か・・

でも またみゅぅは朝ゴハンを食べない
ううう
こんな状態で出勤はつらいよ~~

・・・
職場につくなり メッセを立ち上げてみる
あららー
どーもうまくいかん
大しっぱーーい
同じIDでログインしてもーた
自宅のメッセはログアウトになって せっかくのWEBカメラが役にたたんじゃん

あああ
しんぱーーーいっ

恐る恐る帰ってみると・・・
あっ ゴハン食べてある
しかも とっても元気

9/11  心配ながら_d0025643_19595722.jpg


「みゅぅ これなーんだ」
オヤツにも反応するようになってるぅー

うひひ

9/11  心配ながら_d0025643_2032064.jpg


「ママ ちょうだい ちょうだーい」

もう食いつきのいいことっ!!

9/11  心配ながら_d0025643_2041091.jpg


ひさびさに目を輝かせて オヤツをねだるみゅぅ

この後 ゴハンも食べて ほっ

あーーーあっ よかったぁぁぁ
by chabi42 | 2006-09-11 23:59 | ヨーキー