人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのママ修行


by chabi42

1/28 シャンプー

みゅぅのシャンプーを自分でするのは
今度で4回目
とにかくブルブル震えるみゅぅを見るのがつらいので
プロにお任せばかりしてたけど
はやり自分でお風呂にいれた~~いぃ

で、本日は4度目のチャレンジ

1/28  シャンプー_d0025643_22274686.jpg


濡れると それでなくてもヤセッポチなのに
もう貧弱すぎ

1/28  シャンプー_d0025643_22283998.jpg


かなり余裕のあるママ
いひひ
みゅぅの扱いにも十分なれてますから
イヤがっても平気♪

1/28  シャンプー_d0025643_22305425.jpg


ほれ もうちょっとだ!がんばれ みゅぅ

1/28  シャンプー_d0025643_22320100.jpg


大変なのは シャンプーよりブローです
よーくタオルで拭いて

1/28  シャンプー_d0025643_22325988.jpg


スキがあれば逃げ出そうとするみゅぅ
ダメダメ まだ濡れてるやん

1/28  シャンプー_d0025643_2234062.jpg


ドライヤーが また大変
大・大・大嫌いだから じっとしてない
パパにダッコしてもらって 片方づつブロー
大人二人がかりでやっと乾くのよぉー

苦労してやった甲斐がありまして ふっくらツヤツヤみゅぅの出来上がりです
by chabi42 | 2007-01-28 23:59 | ヨーキー