人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのママ修行


by chabi42

2/1  悪いクセ

いけないクセをつけてしまった・・・
もう後悔しても遅いのよねぇー

2/1  悪いクセ_d0025643_2241586.jpg


平日はよーく寝てるみゅぅが 夜なかなか寝ないので
オヤツを袋ごとやって
遊ばせるっつーのをやってみたら
これが ヒット 一人で楽しんでくれるおかげでママは いちいち起きんでもよくなったんよね

でも・・・これがクセになると

2/1  悪いクセ_d0025643_22431719.jpg


袋をふりまわして 中身をじぇーんぶ出すという味をしめて
後が大変
あっちこっち オヤツ屑で散らかり放題

食い意地が張ってないから 中身を食べつくす心配はないものの
お掃除が大変じゃん

2/1  悪いクセ_d0025643_2245196.jpg


でも これって見ていてオモロイよ
ブンブン振り回したり
袋の口に鼻ごと押し入れたり
両手でゴシゴシしたり

真剣なみゅぅは それだけでおもしろいっ!
by chabi42 | 2007-02-01 23:59 | ヨーキー