人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのママ修行


by chabi42

6/10  初です

なんでかなー
みゅぅには 今日がママのお休みってわかるのよねぇー
お休みでもお出かけの日は
おりこうさんにお留守番ができるのに

なんでかなぁー
パパのお休みもわかるんだよね

不思議・・・
で、ちょっとだけお留守番して欲しいのに
そんな時はじぇーったい
「連れてけー」っとばかりにワンワン クンクン・・
一緒に行くと一歩もゆずりません

今日もパパとランチに出かけようと思ったとたん
「ワタチもいくいくーーーっ!!」

しょうがないっ!
一緒に行くか・・・
まぁ ピースドッグさんのランチはめっちゃ美味しいので
それはそれでいいけどねっ


6/10   初です_d0025643_22273222.jpg


このワンプレートランチも24日までらしいです
あーあ 残念

6/10   初です_d0025643_22301245.jpg


さくらちゃんともみじちゃん
みゅぅ 「こんちわ」っていいなさいよ


お外には
パピヨンちゃんのオフ会をやってます

6/10   初です_d0025643_22312560.jpg

6/10   初です_d0025643_22313888.jpg


わぉ 圧巻です
パピヨンちゃんて 優雅だねぇー

6/10   初です_d0025643_22342095.jpg


メープル君に大事なトコロをペロペロされてしまったみゅぅ

この頃ダッコの腕の中で 気に入らない仔が近づくと
「ううううぅううぅ」って唸り
今日はついに 「ワン」と吠えた
あんまり迫力はないけど、はじめて拒否の声を上げたみゅぅ
あはは
あはは
みゅぅも少しは大人になったかな

メープル君ごめんね
ママはメープル君がみゅぅのダンナ様でもOKなんだけどなー

6/10   初です_d0025643_22382381.jpg


えっ?パパはメープル君だろうが 誰だろうが許さないって?
こりゃダメだ
by chabi42 | 2007-06-10 23:59 | ヨーキー