人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのママ修行


by chabi42

6/24 梅雨まっただなか

蒸し暑いよぉー
そろそろクーラーだねぇー
・・・っとパパを見る

みゅぅが 暑いってよ
・・・パパを見る

あはは
みゅぅの為なら パパは働くんだよねえ
クーラーのお掃除よろしく!

で、本日よりクーラーの出番です
ドライで快適な空間でみゅぅと昼寝を楽しんだ後は
ちょっとお出かけ~~

6/24  梅雨まっただなか_d0025643_23174276.jpg


ドッグランで遊ぶワンコも性格いろいろ
仲間でボールをとりあう仔
一人で草むらをブラブラする仔
ママから離れない仔

・・・あっ
ここにもママから離れない仔が・・・

6/24  梅雨まっただなか_d0025643_23192574.jpg


駆け回るワンコを見てるだけでも楽しいなぁー

その中で・・・

この仔は ビーチボールに夢中

6/24  梅雨まっただなか_d0025643_23204387.jpg


放そうとしても 空気の抜けたビーチボールの上で遊んでるのっ!
いったい何がそんなに楽しいんでしょ
うふふ
この仔に今日のヒット賞をあげまふ
by chabi42 | 2007-06-24 23:59 | ヨーキー