人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのママ修行


by chabi42

5/4 子供の日イブ

明日は子供の日
でもお天気わるそー
なら 本日を「子供の日イブ」と名づけて 子供中心で過ごしましょ
・・・って うちは毎日子供の日ですけどねっ

5/4 子供の日イブ_d0025643_5301557.jpg


リードもちょっとなれてきた りきぃと
途中なんどもダッコのみゅぅ

いいよー 今日は連休中日 ゆ~~っくり時間を楽しみましょ

5/4 子供の日イブ_d0025643_5352687.jpg


久々の散歩コースは家が変わったりして 発見がいっぱい
たまには歩くのも悪くないねぇー

5/4 子供の日イブ_d0025643_5382591.jpg


「ねぇちゃん ねぇちゃん 」

5/4 子供の日イブ_d0025643_5393959.jpg


「散歩って 楽しいね」

りきぃは一人で探検したり みゅぅの後を着いてまわったり


5/4 子供の日イブ_d0025643_5412726.jpg


野生本能が目覚めたのか
ヒューヒュー走りまわるりきぃ
ホントに生き生きしてる!

5/4 子供の日イブ_d0025643_5433615.jpg


りきぃの人(犬)生で はじめての なが~~いお散歩
よーく歩きました  よーく走りました
昼からは ぐっすりお昼寝してちょ
by chabi42 | 2008-05-04 23:27 | ヨーキー