人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのママ修行


by chabi42

5/18 脱コドモ

前回はあまりに時間がかかった りきぃのカット
本人もクッタクタになっちゃったので
今回はショートコースでお願いしました

「どんなに頑張っても かわいくはならないですからー」っと
トリマーさんに言っておく
だって前回お顔だけに1時間もかかっていたんだもん
じーっとしておくだけでも体力いるでしょ
親心です
けっして本心ではないですよぉー
りきぃはりきぃのおじさん顔でママにはとっても可愛いんですから

5/18  脱コドモ_d0025643_1033175.jpg


なんだかとってもすっきりしたお顔
前よりイケメンになって戻ってきましたー
大人になっちゃったようです

本日のご褒美はヨーグルトの空き容器

5/18  脱コドモ_d0025643_103477.jpg


カップを破壊するのが楽しいようで・・・
その顔 とーーーっても怖いよぉ

5/18  脱コドモ_d0025643_10413578.jpg


こっちは りきぃじゃないみたい・・・
by chabi42 | 2008-05-18 23:59 | ヨーキー