人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのママ修行


by chabi42

7/17 手術前日

とうとう来ましたー
ママのほうがドキドキします
誰もがやってる去勢手術
タマとるだけなら 10分くらいなんだそうですが
前夜から絶食絶飲
一人っこならいいんですけど
みゅぅもいるし お水が心配
二人で同じ給水器を使ってるので みゅぅまでお水がのめないでしょ
暑いしねぇー

夜中 みゅぅがオヤツと吠え出すとやるまで「くれくれ」とうるさいし
みゅぅだけオヤツやるのもねぇー

っと・・・不安が募るばかり

7/17 手術前日_d0025643_5444675.jpg


当の本人は ごらんの通りくつろいじゃってますが
ママは眠れない
夜中にイタズラして なにかを誤飲しちゃっても困る
お腹をからっぽにしておかないと
麻酔の効き始め 麻酔明けの時
ノドの弁がまだ回復しない状態で 吐いたモノが気管に入ったら大変なことになるそうで
そのための絶食絶飲なんだって
死に至ることもあるそうで
それを聞いたら 心を鬼にしても 食べさせることはできません

みゅぅにも付き合ってもらいましょ
家族はみな一緒よん!

ママは朝まで起きて りきぃのイタズラを監視しておりまして
もうすでにぐったりです

あああ 長い夜が明けていくーーー
by chabi42 | 2008-07-17 23:59 | ヨーキー