はじめてのママ修行


by chabi42

7/29  抜糸

パパのお迎えが来るまでの時間
ママは趣味に没頭です

d0025643_1729441.jpg


ぜったい邪魔をしに来る二人
ちょっとー フレームに入るんですけどぉー

d0025643_17301791.jpg


目を離すと ぜったい着物の上にのってるりきぃ
これこれどきなさーーい!

d0025643_1731821.jpg


ハサミも針もアイロンも あぶないモノばっかり
興味あるのはわかるんだけどさぁー
そんなに 近くにこないでよぉ
お目目 チクンしちゃうぞ



d0025643_17333055.jpg


病院で大騒ぎの二人
じっと順番を待つほかの仔達がうらやましい
ママに似てか・・「落ち着きがない」 

d0025643_1736234.jpg


抜糸は まぁ鼻毛を抜くほどの痛みらしいけど
りきぃはまるで平気
診察台では大人しくて手がかからないオリコウサン
助かるわ~~

d0025643_17371868.jpg


糸もなくなって すっきりしたね
[PR]
by chabi42 | 2008-07-29 17:27 | ヨーキー