「ほっ」と。キャンペーン

はじめてのママ修行


by chabi42

8/31 夏の思い出

夏休み最後の日曜
・・・って出だしのTVですが・・・
このフレーズは大人のママでさえ なーんかセツナイなぁ

ホントは生理中のみゅぅは連れて行っちゃいけないんでしょうが
一人お留守番もかわいそうなので
ずーっとダッコしてるという約束で
ドッグランへお出かけ~

グリーンハートは 本日「水泳大会」で
わんさとワンコがいて活気に溢れてましたー

いとじゅんさんチのハッピーちゃんと待ち合わせして
室内のドッグランで大人のみ食事

d0025643_23575882.jpg


最初は私達だけの貸切状態だったけど
水泳大会が終わったので
パピヨンちゃんがたくさん加わって ラン内はにぎやかに

d0025643_23593743.jpg


いろんな性格の仔がいますよねぇー
ハッピーちゃんもりきぃも少しずつ馴れて
いい感じ

d0025643_004948.jpg


みゅぅも遊びたかった?
いえいえ どーせみゅぅはいつも高みの見物でしょ
でも 色気をふりまいて ほかの仔を刺激しちゃったかな?

また来ようね~
[PR]
by chabi42 | 2008-08-31 23:53 | ヨーキー