「ほっ」と。キャンペーン

はじめてのママ修行


by chabi42

9/7  モテモテ

ボサボサ毛のお二人さん
揃ってcutに連れて行きたいところですが
みゅぅはまだ生理が完全に終わってないので りきぃのみ

でも・・・
みゅぅだけお留守番もかわいそうなので
ホントはいけないんでしょうが
ダッコを条件に 一緒にドッグカフェに連れて行くことにしました
もう血は出てないし・・・

も一度書きますが
ホントは生理中はいけないんです・・・ハイごもっとも!

フェロモン撒き撒きのみゅぅは予想通り 男の仔にモテモテ

d0025643_639499.jpg



チック君とタック君
二人が激しくラブコール~~♪

d0025643_640479.jpg


あれほど 「男を求めていた」みゅぅですが
あまりの激しさに尻込みしてます
パパの監視の目もするどいしぃー(笑)

d0025643_6433930.jpg


結局ラブロマンスは生まれずじまい
よかったのか・・わるかったのか・・・
もち よかったのよねぇー
ここでそういう事態になったら りきぃをオカマにした意味ないもんね!
[PR]
by chabi42 | 2008-09-07 23:59 | ヨーキー