「ほっ」と。キャンペーン

はじめてのママ修行


by chabi42

9/21  1歳

りきぃが1歳になりましたー!
おめでとう!!
そして ありがとう!!!

d0025643_1020364.jpg


「ぼく・・・・よーわからんけどぉ・・」

d0025643_102122.jpg


「ねぇちゃん ぼく1才になったんだって」


d0025643_10222442.jpg


「ねぇちゃん 1才ってなんだ?」


d0025643_10235145.jpg


「1才って2才の前だよ」

d0025643_1025759.jpg


「へー そっか」

d0025643_1026118.jpg


「ねぇちゃ~~ん ねねっ じゃ2才ってなん?」

d0025643_10275735.jpg


「・・・・うっ うっとおしいなぁー 」


d0025643_10302795.jpg


「おせ~て おせ~て」

d0025643_1032146.jpg


「・・・・ママよりずーっと若いってことだよ」


d0025643_10343634.jpg


「なーんだそっかぁ・・・」


なーんて会話してるような りきぃの1才の誕生日でしたー

まだまだ オコチャマのりきぃも今日から成犬の仲間入り
ずーっと ずーっと長生きして いつまでのオコチャマでいてください(祈)
[PR]
by chabi42 | 2008-09-21 23:59 | ヨーキー