はじめてのママ修行


by chabi42

9/30  あさいち

ぶらぶらと 商店街の「あさいち」までお散歩します
「あさいち」とは言うものの
出掛けた時間は 11時すぎ
ありゃりゃ

d0025643_21124778.jpg


なんとか お野菜屋さんにも間に合いました

d0025643_21142715.jpg


くじ引きにも間に合って よかったー

ショッピングモールは ワンコはダメだけど
商店街は連れて行けるでしょ
もっと頑張って 活気を取り戻して欲しいなぁー
「ワンコと一緒にお買い物」っていうフレーズを打ち出して
途中にお水の飲めるとこ、ちょっとした休憩のベンチなど置いたらどうだろ

たしか東京にそういうペットにやさしい街があったはず
空いてる店舗にドッグカフェなんか入ればいいのに・・・

d0025643_21202065.jpg


ついでに言えば 「あさいち」の時間だけ 歩行者天国にしてほしい
狭い路地に車だと危ないもんね
[PR]
by chabi42 | 2008-09-30 21:10 | ヨーキー