「ほっ」と。キャンペーン

はじめてのママ修行


by chabi42

1/3  初散歩

元日 2日と朝は雪でした
まぁ雪ったって お昼には消えちゃうんだけどねっ
でも寒さに弱いおこちゃま達は ベランダに出ただけで もうブルブル
すぐにファンヒーターの前にかじりつくんだから
まったくもぉ

「い~~ぬは喜び 庭かけまわる♪」
あれはウソじゃ
それとも ウチのおこちゃまはネコ?

3日目
やっと散歩ができるくらいの日差しが・・・

d0025643_6441366.jpg


ばぁちゃんが編んでくれたセーター
お尻までスッポリタイプにしてもらいましたー

1日で編んじゃうなんて ばぁちゃんはすごい!

d0025643_6454048.jpg


りきぃの背中には 「Rki」 Iが小さくなってるの

d0025643_6464446.jpg


みゅぅの背中にはお花のモチーフ編み
胴輪をして セーターを着せると 実にすっきり

さぁ ばぁちゃんに会いに行こうぜっ
[PR]
by chabi42 | 2009-01-03 23:59 | ヨーキー