人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのママ修行


by chabi42

6/12 暑さ対策

無用心とは思うけど
閉め切った部屋では人間だって暑苦しいでしょ
リビングの窓を
ちょいと開けて出勤してるんだけど・・・

泥棒が来ても
取られるようなモノは な~~にもない
だけどぉ
みゅぅを誘拐されたりしたら・・・
あああ
そう思うだけでも鳥肌がたつ
防犯用の窓ロックを買ったものの
これが大失敗
危うく お外に出られなくなるところだった(笑)
説明書をちゃーんと見て買わないとあきまへんなぁ

ステンレス製の動物用のクールシートを
サークルにおくことにした

なになに?
警戒するコには 最初にオヤツを置くとか
臭いのついてるモノを置く・・・ふむふむ

新しいモノ好きなみゅぅは
開けたとたん
クンクン パタパタと歩きだした
「アンタはえらい!」

これで少しはお留守番もラクだよね
がんばれ~~!みゅぅ
by chabi42 | 2005-06-12 23:59 | ヨーキー