「ほっ」と。キャンペーン

はじめてのママ修行


by chabi42

<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

11/26 もひとつ・・

お買い物第2弾

まだ2年ほどしか使ってない石油ファンヒーター
なんか買った時からトラブル続きだったんだけど
オトナのママでさえ「目が痛む」ほど臭う
こらみゅぅにはたまらんよね

給料でたことだし
いっちょ フンパツするかー!!

d0025643_8492597.jpg


朝からファンヒーターから離れないほど
お気に召して??
[PR]
by chabi42 | 2005-11-26 23:59 | ヨーキー

11/24 お買い物

d0025643_8474938.jpg
みゅぅのさぶがりはママ以上
フローリングの床ってかなり冷えるよね
小さいみゅぅとママとではかなり体感温度が違ってるやろっ
ホットカーペットカバーとフリースの毛布を
みゅぅ用に買ってかえろ~~



「ママーっ 今日は平日なのにお休みなの?」

・・・あはは
ママには有休ってものがあるんじゃ!
[PR]
by chabi42 | 2005-11-24 23:59 | ヨーキー

11/18 丸8ケ月

みゅぅ 8ケ月おめでとさん
やんちゃ盛りで
ちっともじっとなんかしてなくて
アレコレ遊べと たま~~にウンザリすることもあるけどさ
ママはアンタが
元気でいてくれるコトを心から願っておりまするぅ

d0025643_704484.jpg


シマウマさんに「馬乗り」になって遊ぶみゅぅ
[PR]
by chabi42 | 2005-11-18 23:59 | ヨーキー

11/17 アルちゃん

所長の娘さんが東京出張ってことで
所長があずかってる「アルちゃん」
慣れないお家で、お留守番もかわいそっでしょ
「いいやん連れておいでよん」の一言
ほれほれ同伴出勤してきたぞ!

4㌔のアルちゃんはやっぱしおも~~い
しかも胴も首もしっかりしてて
みゅぅとはダンチだよ

未熟児だったアルちゃんはシュナイザーでもこぶり
ホントにおとなしい「いいこちゃん」

d0025643_112453100.jpg


だれにでも懐いてかわいいったらありゃしない
やっぱし飼い主がおりこうさんなんでしょね

d0025643_11243188.jpg


今まで「ひとんチの仔」をここまでかわゆいと思ったことないねぇー

連れてかえっちゃうぞぉー
・・・でも・・・
みゅぅは歓迎するかしらん??
[PR]
by chabi42 | 2005-11-17 23:59 | ヨーキー

11/7 パソコンテレビ

いつもPCの音量を消してるんだけど
無料動画のGYaOにログイン中は もちONにしないとねっ
いつもは音がでない箱から
音がでるもんだから
みゅぅが不思議がる

今日はいっしょにライブをみよーよ
d0025643_0463216.jpg


特等席のママの腹の上で
キョトンとしてるみゅぅ
好きなジャンルが違うって?

そんじゃ次は映画を見るかい?
[PR]
by chabi42 | 2005-11-13 00:49 | ヨーキー

11/6 保険ok

とにかくママは保険おたく

前々からみゅぅにも保険をかけようと思ってたの
っといっても
死亡保険じゃなく 病気通院、入院、手術用
人間のように社会保険がきけばねー
聞くところによると
自治体によっちゃペットも家族として入れるところがあるとか・・・
そうよ そうよ
みゅぅはレッキトシタ家族なんだからーーー!
ママの扶養に入れたい
控除の対象にしちくれ~~~~ぃ

d0025643_0384547.jpg


保険証用の写真がねー問題なんよぉ
じっとしてないでしょ
全身が写ってないといかんらしい

ほれ、ぴーちゃん離して にっこりしなはれ~~~
[PR]
by chabi42 | 2005-11-06 23:59 | ヨーキー