「ほっ」と。キャンペーン

はじめてのママ修行


by chabi42

<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

12/24 サンタはこなーい

みゅぅちゃんチ 煙突がないからかなぁー
サンタさん 今年はすどーりしちゃったみたい・・・(泣)

かわいそうなみゅぅとママ
ケーキもなく プレゼントもなーーーいっ!
どうゆうこっちゃ

お犬様用ケーキにおせち
シャンパンなんてものある世の中
すげーっ!

d0025643_19481019.jpg


いやがるみゅぅにトナカイをつけようとしてるママは
どうみても動物虐待か・・・アハハ

d0025643_19494814.jpg


ソリはひけまへんってば
[PR]
by chabi42 | 2005-12-24 23:59 | ヨーキー

12/18 さぶさ全開

さぶぅーー
今年はいったい どうなっちゃったんでしょ

d0025643_9113030.jpg


先日オフ会で
こあらさんにいただいた みゅぅの洋服
sサイズだけど
やっぱしチト大きい
 
下にスカート付きのTシャツを着せて
重ね着させよっ

なんだかなー
こうしてると
男の仔っぽいなぁー
それでも うひひ かわゆいよん


今日でまる9ケ月
この冬を元気に越してくれよぉ
[PR]
by chabi42 | 2005-12-18 23:59 | ヨーキー

12/10 ストレス

未明・・・
みゅぅがねらん
あったまくるぅ!!
ソファの上にたたんでほったらかした洗濯物を
「あれとってー」わんわん

次は小サークルの上のカゴにむかって
「あれとってー」わんわん

次々わんわん

オトナ二人 完全に寝不足
明け方
「服着たいよぉー」わんわん

はいはい もうこのまま着て寝てちょんまげ
いささかお腹立ちのママは
その日はベストを着せたまま出勤

・・・・


d0025643_912728.jpg


・・・・
服を着ると やっぱストレスかかるんやろね
その日の夜は寝てくれたけど
ウンチがすっかり下痢でした(泣)
はんせ~~~い!!
[PR]
by chabi42 | 2005-12-10 23:59 | ヨーキー

12/5 おやつ袋

ガムの景品についてたらしい
オトナがもらっていったいコレなにに使うのか・・・

「みゅぅちゃんにあげまほ」
っともらってきた

最初はプイだったけど
そーだ「おやつ」をいれておこう
それからは大活躍

持ち手をくわえて
あちこちもって歩く
その姿はまるで・・・
「おべんと おべんと うれしいなぁ♪」ってかんじ

d0025643_8532297.jpg


好きな場所にもってきたら
引き抜く、振り回す、ひっくり返す などなどして
中身をぜーんぶ出すんだよん

おもろいったらないっ
d0025643_8584174.jpg



世界ひろしと言えど
好物のおやつの中にピーマンが入っているのは
きっとみゅぅだけやろねぇー
[PR]
by chabi42 | 2005-12-05 23:59 | ヨーキー

12/3 ミツバチマーヤ?

d0025643_8504885.jpg


またまたカットデー
食べた栄養は身にならず、どーも毛にいってしまってるようで
ホントよー伸びるんだなぁー
体重は1.7キロのまんま

ビースパのスタッフの皆様には
可愛がられて
イヤがらず、とっても助かってますぅ

興奮するのはみゅぅだけじゃない
ママもワゴンセールに興奮

普通に買ったら
5~6千円はする洋服もワゴンセールなら半額!
ssサイズはなかなかないけど・・・

めっけ!!

d0025643_851838.jpg


裏がフリースになってるから
あったかいっしょ

うひひ
わが仔ながら かわゆぅ~~い
[PR]
by chabi42 | 2005-12-03 23:59 | ヨーキー