はじめてのママ修行


by chabi42

<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

1/27 プレ狩

d0025643_20225267.jpg


みゅぅが狙ってるもの・・
それはママの髪留め じーっと見てる

d0025643_20234536.jpg


これほし~~いっ!
ジャンプ前の後ろ足がまたかわゆいぃ

d0025643_2024629.jpg


とれそーー  うひひ とれなーーい

d0025643_20281621.jpg


捕れたどーぉ!!

d0025643_20292459.jpg


この満足した顔がまたかわいぃぃ
[PR]
by chabi42 | 2006-01-27 23:59 | ヨーキー

1/21 小雨

今週も残業続きだったママ
半日おりこうさんにお留守番してくれてるみゅぅ
たまにはお散歩にも連れていってあげたい

「お散歩行く?」って言うと
わーい わーい
って感じで駆け回るし
化粧してる間も
クーンクーン
連れってって ってな感じ

やっぱ お外には行きたいのねぇ

商店街のお肉屋さんとママのモクをかって
神社にお参りいってみよっか

d0025643_19103743.jpg


お馬さんに「こんちわ」っていうんだよ

d0025643_19111911.jpg


コロコロ駆け回って アンタお参りしてないやん

雨もやんだし
このまま小学校まで足をのばして
遊ぼうっか
[PR]
by chabi42 | 2006-01-21 23:59 | ヨーキー

1/19 オンパレード

みゅぅが教えてくれたこと・・・
た~~くさんあるけど
やっぱ一番は
ママを犬好きにしてくれたコト
あはは
あったりまえだけどさっ

今じゃ
会社の後輩から
「むつごろう化してる」といわれるくらい
ヒトんチのワンコにもスリスリしちゃうんだよ

「かわゆい」から「いとしい」になっちゃう

みゅぅもそうだけど
ワンコってリボンとかTシャツとかで
もっともっとかわゆくなるんだよねぇー

みゅぅもそう うひひ

みゅぅの服をこんな風に飾ってみました

d0025643_1941816.jpg


このほかに コートも3枚あるよん

リボンはどうもお嫌いなようで
コレクションはできまへん
[PR]
by chabi42 | 2006-01-19 23:59 | ヨーキー

1/18 無事10ケ月

丸10ケ月がたちました
人間でいうと高校生くらい?
遊びたい盛りです

パパとボール投げがサイコーのお遊び
・・・つーか
パパの方が楽しんでると思う
パパの様子をみてると
「このヒト 頭おかしいの?」っと首をひねるばかり
パパに遊んでもらってるというより
パパを遊んでやってるって感じ

12月 1月はパパの出張がなかったから
毎晩遊んでシアワセやろうけど
来月はずーーと出張で帰ってこんとよ
どーする?

d0025643_11303151.jpg


みゅぅのために仕事を変わろうかと
マジに考えてるパパでし
[PR]
by chabi42 | 2006-01-18 23:59 | ヨーキー

1/14  心配のタネ

すこーし体がしっかりしてきたみゅぅ
でもでも
心配はつきない
食欲のムラもあるし・・・
ウンチが出ない日もある

平日と土日では生活パターンもちがうから
しょーがないと思うけどね

ウンチが出てくれると安心
しかもソレが立派だと なお安心だぁ

どーも ウンチをするのをヒトに見られるのがイヤらしい
いじらしい乙女心(笑)
ヒトリで廊下にそっと出て
玄関、廊下、バスマットの上で・・まあ「お好きな場所」で
ウーンとがんばってるご様子

戻ってきたら
まずお尻を「お顔拭き」のウエットテッシュで拭いてから
現場にかけつけるのがママのお仕事

ウンチの状態をみて
トイレにすてるんやけど・・

トイレットペーパがだ~~~い好き

d0025643_1118298.jpg


アンタの始末をしてんだよっ!!
「いつもありがと」って言えんかねぇー

d0025643_11211831.jpg


こんなにボロボロにしてっ!!
っと思いながらも
楽しそうなみゅぅを見るのはおもろいんだよ
[PR]
by chabi42 | 2006-01-14 23:59 | ヨーキー

1/8 またまたカット

年末カットしたばっかなのに
もうお顔の毛がのびてる
どーも 前回のカットしてくれたスタッフの腕がよくないよーーな
・・・自分でカットできんくせに
文句ゆーなっ!っと
お叱りを受けそうですが・・・
でもでも毎回5000円も払ってるんだもーーーん

予約は来週だったんだけど
1週早めてもらうことにしよう
ついでに・・指名できるかも聞いてみた

快くokしてくれたけど、なんだか申し訳ないっす

d0025643_1183030.jpg


カット前のみゅぅですぅ
ホント コートばっか伸びて チートも大きくならん
[PR]
by chabi42 | 2006-01-08 23:59 | ヨーキー

1/7 うそはつきまへん

大宰府で毎年行われる
「うそ替え神事」
昨年パパと行って 楽しかったので
今年はみゅぅもつれて参加することに・・・

「か~~えましょ♪ か~~えましょ♪
アナタのウソとか~~えましょ♪」
真っ暗な中で「木うそ」を見知らぬ人と交換して
昨年ついたウソを誠に変えるんだよ

よーく考えたら
みゅぅはウソはつかないよねっ

d0025643_10575699.jpg


今にも雪が降ってきそうな寒い夜
またまたみゅぅには辛いだけのお出かけとなりました

・・・・それにしても
パパはかなり積極的にウソ替えしてたけど
・・・・んっ??
どんなウソついたんよ  あやしか~~~っ
[PR]
by chabi42 | 2006-01-07 23:59 | ヨーキー

1/1  謹賀新年

年末慌しく過ごしたママ
1年のホコリもたまってるけど
お疲れもそれ以上にたまってるんだよぉー
なんだか大掃除も中途半端で
「もうやだ!」となげだしたっ

半分眠りかけてるみゅぅをつれて
とにかく近所に初詣

d0025643_10513076.jpg


寒いのだ~~いキライなみゅぅ
ママのコートの中でもブルブル

「神様~~っ
みゅぅが元気ですごせますよぉに」

10円じゃ聞いてきれんかもねぇ

d0025643_105396.jpg


みなさま 今年もよろちくねん
[PR]
by chabi42 | 2006-01-01 23:59 | ヨーキー