「ほっ」と。キャンペーン

はじめてのママ修行


by chabi42

<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3/19 1歳おめでとっ!

やっと みゅぅも1歳になりました
それでも まだまだ子ども
人間でいったら17~8歳らしいけど、まだヒートもないし
ちょっと成長が遅いようです
栄養失調なのかしらん

d0025643_2138126.jpg


これは犬用ではないので、頂くのはパパとママ
みゅぅ ごちそーさん(笑)

たくさん食べて 元気でいてよねぇー
[PR]
by chabi42 | 2006-03-19 23:59 | ヨーキー

3/1 

ドッグカフェって ホントに少ないなぁ
歩いていける範囲にはまったくなし
やっと見つけたところも車でしかいけなーい
・・・ってことは必然的にパパがおらんといかん

ここのドッグカフェはお店の方がすんばらしぃ
皆様いい笑顔
心から犬たちを愛してるって伝わってくる

d0025643_2126150.jpg


みゅぅは入店拒否してる
だってー中は犬・犬・犬・・・

d0025643_2132851.jpg


みゅぅをとっても気に入ってくれたのに、みゅぅは恐怖におののくばかり

d0025643_21341871.jpg


みんなが帰って静かになったころ やっと膝からおりて
探検をはじめるみゅぅ
だめじゃん
[PR]
by chabi42 | 2006-03-01 23:59 | ヨーキー