「ほっ」と。キャンペーン

はじめてのママ修行


by chabi42

<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

4/30 丸1年

思えばこの1年 みゅぅにふり回されて
なんだかバタバタしてるうちに過ぎたなぁー
みゅぅが教えてくれたコトがいっぱい

ホントにみゅぅが家族になってくれて感謝!


d0025643_2156665.jpg


ソファの下に隠した雑巾  「ううう取りたい」けど「こわぁい」

d0025643_222503.jpg


パパも取ってくれない・・・
とにかく めちゃ怖がり
おそるおそる・・・

d0025643_2235631.jpg


やればできるじゃん

さあさっ トットとお掃除終わらせてちょ
[PR]
by chabi42 | 2006-04-30 23:59 | ヨーキー

4/30  祝!再開

ドッグセンターがいつの間にか閉館となって
さびしいと思っていたら
経営者がかわり、リニューアルされてオープンとなった
いい施設なので ホッする
かといって会員には やっぱりならないのよねぇー

d0025643_22122590.jpg


ママと友達になった「パリスちゃん」
この子もまったく犬ダメらしいけど・・・
みゅぅに興味をもってくれた

パリスちゃんママは大喜び
・・・でも・・・
やっぱりみゅぅは怯えてふるえるばかり

d0025643_22144899.jpg


せっかく 遊ぼうって誘ってくれてるのに
「つまんなーい」って思われちゃったじゃない

しかし・・・この1年 
ママのイヌ好きは度を越している
もう どの子もかわゆい かわゆい

d0025643_22162543.jpg


今度は大きいプードルにおびえて 腰をぬかしてる(笑)

d0025643_2218449.jpg


強風でママのおでこ全開
「早く帰ろうよ」っとみゅぅが訴えてる・・・
[PR]
by chabi42 | 2006-04-30 23:59 | ヨーキー

4/15 真剣勝負

d0025643_2146572.jpg


みゅぅのお気に入りのおもちゃです

d0025643_21465828.jpg


パパがポイって投げると シッポを振ってとる
ただこれだけの単純なお遊び
ママはすぐに飽きてしまうんだけど・・・
パパは結構真剣にやってる

d0025643_214942.jpg


対するみゅぅの方は もっとマジ

d0025643_21502324.jpg


野生が目覚めるのかしらん  体を低くして 獲物を狙うって感じ
笑えるほど真剣なん

d0025643_21524777.jpg


もう顔がすっかりオトナになっちゃったでしょ
[PR]
by chabi42 | 2006-04-15 23:59 | ヨーキー

4/1 腰もみまひょ

毎日ママお疲れさま
ってみゅぅが思ってるかは疑問ではありますが・・・

d0025643_21413869.jpg


モミモミしまひょか?
足でフミフミしまひょか?

なーんて ただ上に乗ってるだけさっ(笑)
[PR]
by chabi42 | 2006-04-01 23:59 | ヨーキー