はじめてのママ修行


by chabi42

<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

10/31 恋人は足かっ

そろそろ 避妊を考えないといけないんだけど
まだ体調が不安定やし
恋もさせたい気もするしぃー
ムズカシイ

d0025643_20153227.jpg


「アタチ 犬ってだ~~いキライだもーん」

あらら・・・

d0025643_20172586.jpg



「ママがすきなの」

d0025643_2019152.jpg


ママがすきなん?

d0025643_20193757.jpg


ホントに??足だけじゃないの?

d0025643_20213399.jpg


足じゃないのー??

「・・・・・」
d0025643_20163343.jpg



「がまんできんよぉー ママの足が恋人だよぉぉぉ」

d0025643_2023735.jpg


みゅぅ それってママはフクザツだ
[PR]
by chabi42 | 2006-10-31 23:59 | ヨーキー

10/28 頭とれない

オンナゴコロと秋の空・・・
みゅぅの体調と秋の空・・・
いい日と悪い日がこんなに差があるなんて

元気なときは もう大変
遊べ 遊べと催促の声
でもぉー 元気のないみゅぅより 数倍 いやいや数千倍いいに決まってるぅ!!

d0025643_2073973.jpg


大きいわっかが大好き
一日 何十回もポイしては 走ってとってくる
ただそれだけのお遊びに よーく飽きないなぁ

d0025643_20104387.jpg


勢い余って 頭がすっぽり ワッカにはいっちゃってるぞ

d0025643_20105795.jpg



あはは
みゅぅにはかわいそうやけど
とれないワッカに苦労してるところ おもろいもーん
ちょっと 画像にとっておこっと
[PR]
by chabi42 | 2006-10-28 23:59 | ヨーキー

10/24 プリン

d0025643_19565267.jpg


なんだこりゃ・・・

d0025643_19571945.jpg


ママがいない隙に  ちょっと味見をば・・・

d0025643_19575915.jpg


むむっ
あま~~~いぃ

d0025643_19583229.jpg


うーん 底にあるんだけど・・・
舌がとどかな~~い

こりゃ うまっ!!


甘いモノはいけないんです  ハイわかってま~~すぅ
[PR]
by chabi42 | 2006-10-24 23:59 | ヨーキー

10/21 お散歩

朝のパンを買いにでかけたついでに
どーせなら 近くの公園まで足をのばそうってことになった

d0025643_6544484.jpg


「どこまで行くの?」

d0025643_6554257.jpg


あっち うろうろ

d0025643_656679.jpg


こっち うろうろ・・・

d0025643_6563412.jpg


クンクン
みゅぅ お散歩上手になったねぇー

d0025643_6571535.jpg


「ママ ちゃんとついて来るんだよ」

d0025643_6584532.jpg


「ココはひろいなー」

もう帰るの?
やだー

d0025643_78429.jpg


帰り道 お散歩のご夫婦にご挨拶
「おはよう」って言えたの?

d0025643_791045.jpg


帰り道はわかるもんねぇー
トットコ トットコ

d0025643_710286.jpg


トットコ トットコ
チョコマカ動く四肢が ホントかわいいんだから

d0025643_7104647.jpg


早く帰って みゅぅもご飯たべた~~い
[PR]
by chabi42 | 2006-10-21 23:59 | ヨーキー

10/17.18 出張

心配で心配でたまらないけど・・・
ママだってお仕事があんのよぉ

なるだけ出張は日帰りにしてきたけど
今回の 山口・広島には とーしても泊まりでないとダメ

パパよろしくね

どーか みゅぅが無事でありますように・・・

d0025643_6503774.jpg


帰ってきて みゅぅの元気な様子をみたら
脱力感でいっぱ~~い

みゅぅもそうなんかな?
膝からはなれません

イイコにしてた?
ほらほら 洗濯物をなおしに行くんだから どいてよぉー(笑)
[PR]
by chabi42 | 2006-10-18 23:59 | ヨーキー

10/15 メープル君の初恋

d0025643_6222551.jpg


寒くなったので カットといっても
「お顔」「足先」「おしりまわり」と部分だけ
とにかくみゅぅは寒がり
昨年は そこまで寒がりだったかなー?
皮下脂肪が無くなってしまったからかしらん

d0025643_6255010.jpg


メープル君がきてたー!
今日は千客万来 いろんなチビッコが来てて
カット待ちの時間もあっと言う間

ずーーっと見ててもワンコって飽きないのは なんでだろ
[PR]
by chabi42 | 2006-10-08 23:59 | ヨーキー

10/7 犬ぞり

お天気もいいし
みゅぅも元気
それだけで充分ママは楽しいよぉ

ママの愛車のゴロゴロをひいて商店街に買出しにいこう
商店街はいいなぁー
みゅぅと一緒にいけるもん
野菜屋さんでは
みんなから「かわゆい」とモテモテのみゅぅ
でも・・・・
ホント あいそがないやっちゃ

d0025643_6124865.jpg


神様にみゅぅがいつまでも元気でいれるように お参りもしておこっ

d0025643_6173517.jpg


「ママ~~~ 疲れたぁ だっこ」
だめだめ
アンタはこれからお仕事があんのよ

d0025643_6183679.jpg


「ひえぇぇ~~ ま・・まっさか・・」
ママ疲れたので
アータ 荷物を引いてちょ

d0025643_6193568.jpg


「・・・・う・・うごか・・ない・・・」

これって動物虐待っつーヤツ??
[PR]
by chabi42 | 2006-10-07 23:59 | ヨーキー

10/3 無料

本屋で待ち合わせって大好き
たとえ相手が遅れても やきもきせんでいいもんね
片隅に置かれた「ただのいぬ」

買った時は「ただ」てフレーズは「まぁどこにでもいる犬」ってくらいに思い
か~~るい気持ちで手に取ったんだけど・・・
実は「ただ」は「無料」ってこと
保健所などで処分されてしまう犬たち

手にとって パラパラめくっているときから
写真の仔たちが やけにさびしい目をしてるなぁーって感じてた

d0025643_552847.jpg


いつか 大きな家に住むときがきたら
この仔たちを ひきとりたいって切に思います・・・・

犬が嫌いな人は買うこともしないでしょ
だから 捨てることもない

困ったのは ちょっぴり犬が好きな人です
「あっかわゆい」だけで 買って
諸事情で簡単に捨てる
こんなのゆるせない!!

犬好きな人は きょうから
犬を大大大大だーーーい好きな人になってください
お願いです
[PR]
by chabi42 | 2006-10-02 23:59 | ヨーキー

10/1 あのー

ママ~~
アタチってクロネコじゃないよぉ
イヌ イヌなんだってばぁー
宅急便のお使いはできないよぉ

d0025643_5454767.jpg


いっつもお世話になってる おねぇさんにお届けするんだよ
文句いいなさんなっ!

d0025643_5483241.jpg


・・・・ぶぶぶ・・・

d0025643_5494146.jpg


「みゅぅちゃん こんちわ」

d0025643_5502245.jpg


「やだ こわぁい」

あああ なかなかお友達ができないみゅぅです
[PR]
by chabi42 | 2006-10-01 23:59 | ヨーキー