「ほっ」と。キャンペーン

はじめてのママ修行


by chabi42

<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

1/28 シャンプー

みゅぅのシャンプーを自分でするのは
今度で4回目
とにかくブルブル震えるみゅぅを見るのがつらいので
プロにお任せばかりしてたけど
はやり自分でお風呂にいれた~~いぃ

で、本日は4度目のチャレンジ

d0025643_22274686.jpg


濡れると それでなくてもヤセッポチなのに
もう貧弱すぎ

d0025643_22283998.jpg


かなり余裕のあるママ
いひひ
みゅぅの扱いにも十分なれてますから
イヤがっても平気♪

d0025643_22305425.jpg


ほれ もうちょっとだ!がんばれ みゅぅ

d0025643_22320100.jpg


大変なのは シャンプーよりブローです
よーくタオルで拭いて

d0025643_22325988.jpg


スキがあれば逃げ出そうとするみゅぅ
ダメダメ まだ濡れてるやん

d0025643_2234062.jpg


ドライヤーが また大変
大・大・大嫌いだから じっとしてない
パパにダッコしてもらって 片方づつブロー
大人二人がかりでやっと乾くのよぉー

苦労してやった甲斐がありまして ふっくらツヤツヤみゅぅの出来上がりです
[PR]
by chabi42 | 2007-01-28 23:59 | ヨーキー

1/21 ステキなプレゼント

オーダーメイドって ひびきもステキ~~ぃ
みゅぅ アンタはシアワセもんじゃ

d0025643_2317911.jpg


このブログに書き込みしてくださる shoukouさんが
みゅぅのためにニットを編んでくださいましたん

細かいサイズまで希望通りに作ってくださいました
もう感謝 感激 アメアラレ

さっそく お散歩に連れていくことに・・・

d0025643_23223390.jpg


みゅぅ おめかししてんだから 品よくしなはれ

d0025643_23225581.jpg


「だってー ウキウキすんだもーん」

d0025643_23233897.jpg


「もっと遠くまでいくーーーっ!」

はいはい ではついでに スーパーまで足をのばそうか

d0025643_23242468.jpg


「ママ 買い物まだー 早くちてー」

はいはい
[PR]
by chabi42 | 2007-01-21 23:59 | ヨーキー

1/15 不調

あああ・・・
また不調・・・っといってもみゅぅではなく
PCですぅー

d0025643_23105056.jpg


「ママ みゅぅの画像またなくなっちゃったのぉー?」

くそっ!
ナマ言うな!
今度はバッグアップとってら~~なぁ

心配無用じゃ
[PR]
by chabi42 | 2007-01-15 23:59 | ヨーキー

1/8 休み疲れ

正月も終わった
年末からのびっぱなしのみゅぅのコート

昨日までちょっと体調が悪かったので
どうしようかと思っていたけど
朝から めっちゃ元気で食欲もあったので
シャンプー&カットに予定通りつれていくことに

d0025643_1110091.jpg


かわいいお客さん
上手に座って 撮影してるぅ

d0025643_11111428.jpg


みゅぅも一緒に撮ってもらう?
なんだか眠そうなみゅぅ
ほれほれ アンタも記念撮影じゃ
これが終わったら 帰ってネンネしようね



d0025643_11123586.jpg


「早くかえろーよぉ」
はいはい



d0025643_1162398.jpg


ホントに眠かったんだ
アハハ 
正月休みの疲れがでたんかなー

明日からまたお留守番だよ
ゆ~~~くり昼寝できるんだし
今日はママともっとあそぼうよぉー

zzz・・・
寝顔もかわゆい
[PR]
by chabi42 | 2007-01-08 23:59 | ヨーキー

1/5  ディープすぎ

とにかく
もう とにかく
みゅぅとパパとのキスは長い
10分もペロペロしてんだからー


d0025643_10595060.jpg


「なんか言った?」

d0025643_1113886.jpg


いえいえ どーぞお好きなように
世の中でパパとキスしてくれるのはみゅぅしかおらんやろうからね

d0025643_1135547.jpg




おやじ臭はしないのーーー??

それにしても ながっ!!
[PR]
by chabi42 | 2007-01-05 23:59 | ヨーキー

1/4

あああ 
ママが悪いのさ
そう すべてママが悪いんです
PCのバックアップをマメにとらなかったせいで
みゅぅの画像がすべてなくなってしまったよぉーーー!!
かろうじて このブログにUPしてたからよかったものの
赤ちゃんの頃から ずーっと撮りおいてのに
ぜ~~~んぶ
そう ぜ~~んぶなくなっちゃった

ごめん みゅぅ・・・

d0025643_10564965.jpg


また今日から撮り溜めようね

d0025643_10572368.jpg


「許してやるさっ」
・・・っというようり 無関心
みゅぅには過去より現在のことだけが大事なようです
ママも見習おうっ!
[PR]
by chabi42 | 2007-01-04 23:59 | ヨーキー

1/2  珍客

「ママー へんな人がおるぅ!」

d0025643_1054595.jpg



パパの友達よ
ほら 昨夜も遅くにきたでしょ
びびって アンタ抱かれたとたん
おしっこちびっちゃったでしょうが・・・
忘れたのぉー?

d0025643_10534297.jpg


「あはは・・ そうだった・・・」

・・・で、なにしてんのー??
それはね ヒ・ミ・ツ
[PR]
by chabi42 | 2007-01-02 23:59 | ヨーキー

1/1 新年

明けまして おめでとうございます
今年も皆様にとって
そして みゅぅにとって
幸多き1年になることを お祈りいたします

本年もどうぞよろしくお願いいたしま~~すぅ

d0025643_11363797.jpg

[PR]
by chabi42 | 2007-01-01 11:34 | ヨーキー