「ほっ」と。キャンペーン

はじめてのママ修行


by chabi42

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

4/22 名前

いやー
ホント ワンコって癒してくれるねぇー

d0025643_22522976.jpg


フレブルの うめちゃん
誰かれかまわず 寄ってきて
ゴロンと腹ばいになっちゃって
「スリスリしてよぉ」ってパファーマンス

もう かわゆいったらなーーーいぃ

d0025643_22535989.jpg


この笑顔
癒されるでしょー
まるまるした胴も あんぐり開けた口も愛らしいねぇ
こっちまで へらへら笑えてくるんよ

人見知りしない仔はいいね
誰からも可愛がられるもん
みゅぅもがんばれ~~

d0025643_23144874.jpg


ここのお宅の仔たちは

うめちゃん まつ君 そいで たけちゃん
松竹梅でおめでたい
しかもおぼえやす~い

d0025643_23161632.jpg


そこへ・・・
ドッグカフェ初体験の イタグレの じんちゃんがやってきて
さっそくミニピンのまつ君から洗礼を受ける
うひひ

d0025643_2318128.jpg

4ケ月のじんちゃんは 怯えて
知らないおばちゃんにダッコしてだって

あああ どの仔もチュしたいくらい好きよぉぉぉ
[PR]
by chabi42 | 2007-04-22 23:59 | ヨーキー

4/13 どっちにしよっ

なやんでます・・・
どっちにしよっか
悩んでますぅ

d0025643_22412216.jpg


「うーーーん ママとボールで遊びたい・・・」
「けど・・・」

d0025643_22431458.jpg


「・・・オヤツも食べたいしぃ・・・」

d0025643_22435186.jpg


「オヤツに決めた!!」

d0025643_22442593.jpg


「・・・ボールも捨てがたい・・・」

オヤツ食べてから また遊べばいいじゃん
[PR]
by chabi42 | 2007-04-13 23:59 | ヨーキー

4/7 健康診断

現在とーっても元気なんですが
2歳になったので ちょっと健康診断に病院に行くことに
悪い時ばかりじゃなく 時々は健康なみゅぅも先生に診てもらっとくのも
いいかと思ってね

d0025643_2344190.jpg


「アタチ どっこも痛くないのにぃー」
まぁまぁ そう言わないで
元気でかわゆいみゅぅも先生に知っといてもらうんだよ

d0025643_235878.jpg


「注射しない?」
ううーん どっかなぁー

田中先生から
「みゅぅちゃん おりこうさんだね」って褒められて
いたって健康だって太鼓判押されたよ
よかったねぇー
ママも安心した

病院の狭い待合室に飾ってあるポスター
これほし~~~ぃ

d0025643_2304550.jpg

[PR]
by chabi42 | 2007-04-07 23:59 | ヨーキー

4/4 とうとう・・・

パパの仕事が火曜から金曜まで、フレックスになったお陰で
出勤に時間差ができた
ママが出かけても 、まだパパがいるので
朝の弱いみゅぅには好都合
一遊びしてから  ご飯をあげるのでよく食べるようになったし
ママの仕事が遅くなっても 時間差があるから
前ほど焦って帰らなくてもいいしねっ

パパと遊ぶ時間が増えたせいか・・・
今までママの足にしか乗っからなかったのに
このごろはパパの足まで借りるようになったらしい
ううう
複雑だぁー

d0025643_2155921.jpg


ママがおるのに・・・くそっ!

d0025643_2233173.jpg


パパの足に夢中
ママなんか目に入らない  くそっ!!

d0025643_2252211.jpg


みゅぅ そんなに腰ふったら パパが欲情するやん
あああ 危険危険

d0025643_227351.jpg


もうええやん  みてられ~~~ん
[PR]
by chabi42 | 2007-04-04 23:59 | ヨーキー