はじめてのママ修行


by chabi42

<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

10/28  さむっ!

なんだか めっちゃさぶ~~くなりましたね
みゅぅも朝は布団から なかなか出てこないし

寒いのはママもきら~~い!

d0025643_6191282.jpg


寒いときは みゅぅをダッコして
うーん あったかっ!

イトオシクテ 思わずぎゅっとだきしめる
あああ みゅぅがココにいる
とーっても癒されるんだよね
アリガト みゅぅ
[PR]
by chabi42 | 2007-10-28 23:59 | ヨーキー

10/20 ミール2ヶ月

ママの妹んとこの ミール
つまりは みゅぅの従姉妹ですが・・
じゃじゃ馬ぶりを発揮して 何倍も大きいハーブと互角に勝負してるらしいです

この頃 顔が白くなってきて
目鼻がくっきりしてきたそうな

d0025643_6105857.jpg


プードルで こんな色ってみたことないなぁー
まぁ どんな色でも可愛いんだけどね

仕事を辞めた妹 いいなぁー
毎日ワンコ三昧で
「大変よぉー」って言いながらも なんだか楽しげやん
う・うらやますぃ

かと言って ママは仕事やめれないけどさ・・・ふぅ
[PR]
by chabi42 | 2007-10-20 23:59 | ヨーキー

10/14 拉致?

今日はみゅぅのカットデー
パパが急に仕事になったので 時間調整ができず
予約なしで行ってみることに

珍しくドッグカフェにもお客さまなしで
ゆーくりママさんと話ができました!
ワンコ話つきず ついつい小一時間も・・・
たまにはいいですよねっ

d0025643_2238174.jpg


ドッグカフェも板についてきたみゅぅ
他にワンコがいないせいで お水も飲んで落ち着いてます

d0025643_22423817.jpg


「まだ帰りたくなーーーい」
やだっ!
まるで拉致してるみたいに見えるじゃん
[PR]
by chabi42 | 2007-10-14 22:35 | ヨーキー

10/13 阻止

ママがお出かけ準備で
本日のコーデのメイキング画像をとってると
必ずやってくるみゅぅ
そして ぜーったい着物の上にのるんだよね

それって 阻止してんの?

d0025643_22461586.jpg


ねねっ
今日の着物と帯はどうかな?

「・・・・・」

ありゃ ふくれちゃった
[PR]
by chabi42 | 2007-10-13 23:59 | ヨーキー

10/11 おどろき 

ちょっと ちょっと ちょっとー
びっくりたまげた!
ハーブに妹が出来たって!
まだまだ仔育て 真っ最中のクセに また赤ちゃんをっ!!

今度はプードル
トイなのかティーカップなのかは 妹自身もよーわからんらしいけど
ブリーダーさんが2キロくらいにしかならないよって

d0025643_50930.jpg


名前は ミールちゃん 女の仔
カモミールからとったらしいけど
なんだか 月の輪ぐまみたいでしょ

携帯で動画も送ってくれたけど・・・黒い塊にしか見えん あはは
まだ2ケ月ちょっと
それで このフサフサとした毛並み
まるで 犬の着ぐるみを着たワンコって感じだねぇー

あああ
ハーブにもミールにも会いにいきたーーーーーいぃ 
[PR]
by chabi42 | 2007-10-11 23:56 | ヨーキー

10/8 最新情報

ママの妹の家族
イングリッシュコッカースパニエルのハーブ
ドンドン大きくなってる

みゅぅと違って 丈夫な仔
まだ6ケ月なのに いったい何キロあるんでしょ
一月に1キロは確実に増えてる もしかしたら もっとかも?

d0025643_9182797.jpg


噛みグセが直ってないらしく ちょっとそれが心配だぁー
秋に会いに行く予定だったけど
なかなか忙しくて実家に帰れないのよーーー

ちなみにうちのみゅぅの寝相はこちらです

d0025643_920185.jpg


どちらも くつろいで安心しきってるのは同じだね
[PR]
by chabi42 | 2007-10-08 09:20 | ヨーキー