人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのママ修行


by chabi42

8/28  食欲旺盛

昨日あおねこ病院で
みゅぅのフィラリアのお薬を待っている間に
手にした本
手作りご飯で元気に育っているワンちゃん特集だった

ドライフードに挫折したママには
ちょっとホッとする特集

生肉をメインにしてる方や
ターキーをあげている方
さまざまです

今ママがやっているご飯は
雑穀米に缶のフードをまぜ
それに日替わりで
・砂肝
・鶏のレバー
・ささみ
・牛肉
を、おかずにいれている
ご飯はいっぺんに炊いて、小分けして冷凍しているので
チンしたあと団子状にならないように
おかずの茹で汁を少しかける

8/28  食欲旺盛_d0025643_971129.jpg
お行儀よくご飯を待つみゅぅ















ドライおから ビール酵母 ビタミンのおやつ
これらを
ママが気が向いた時・・わすれっぽいのよっ!・・いれてやる

8/28  食欲旺盛_d0025643_941392.jpg

これにしてから
みゅぅはご飯を楽しみにするようになったし
よーーく食べる

お気づきでしょうか?
前とは容器も大きくなってますよーーーん

8/28  食欲旺盛_d0025643_993788.jpg


今日も完食かーっ?

8/28  食欲旺盛_d0025643_9102489.jpg


「ママーーっ!もっと食べたいよぉ」


あんた ママより贅沢なんだよ
ママは今日も100円パンが朝ごはんなんだからさぁ
by chabi42 | 2005-08-28 23:59 | ヨーキー