人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのママ修行


by chabi42

6/18 こんな日にかぎって

昨日から着物友が遠方からやってきて
3日間 遊びたおすスケジュール
ママは前々から とーーっても楽しみにしてたの・・・

しかも本日はホテルに1泊の予定
なのにぃー
なのにぃーー

ちょっと前から気になってた 目ヤニ
うーーーん
来週はワクチンでどのみち病院やし
来週でもいいかな・・・・
でもー
うーーーーん
もしも、悪化してトンデモナイことにでもなったら

たしかに 友達は大切だけど、
家族にまさるものはない
午前中の約束をキャンセルしても
病院につれてくべ

「結膜炎」

前から気になってた後足もみてもらった
こちらは
ヒザの皿が移動してしまうらしい
原因はピョンピョン跳ねるせい
今は大事にはいたらないからいいけど、この先どうなるんだ??

「アンタはウサギじゃないんだよ」
って言ってもきかんしねー
今後の課題じゃ

さて・・・

6/18  こんな日にかぎって_d0025643_1327319.jpg


目薬 1日3回
はふぅー
じっとしてるわきゃない

6/18  こんな日にかぎって_d0025643_1327571.jpg


ほれほれ 目薬だよー

6/18  こんな日にかぎって_d0025643_13282843.jpg


「これって おいちいの?」

いいから だまってこっちみろっ

6/18  こんな日にかぎって_d0025643_13292446.jpg


やだーーーーーーっ

これから毎日 格闘せないかん
あああたすけて~~
by chabi42 | 2006-06-18 23:59 | ヨーキー