人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのママ修行


by chabi42

7/2 ママばっかしぃー

いっつもー
いっつもーーぉ
ママばっかりじゃん・・・

みゅぅのフィラリアのお薬をのませるのは大変です
ご飯にいれても 先月のように失敗してしまう
もちろん お薬だけ食べるなんてしない
お口の奥へ押し込むなんて芸当 ママにできるわけなーい

・・・で どうするか・・・
コレを書くと 愛犬家からじぇーたい抗議がくるので
やめとこー
○○屋さんのおいしいシュークリームの高カロリーのカスタード
かなり甘さ抑え目とはいえ お犬様に甘いものは厳禁
そのクリームをクスリにコーティングして
みゅぅにキモチよ~~くゴックンしてもらう・・なんてとても書けない・・・
・・・ああっ
書いてもーた

その○○屋さんの この時期限定のまるっぽ桃をつかったケーキ
ママの大好物

みゅぅのシューを買う ついでに
そう ついでに
コレも買ってかえろー  うっしっし

7/2 ママばっかしぃー_d0025643_2156164.jpg


「ひゃー ママこれおいしそっ」
「だめー これはママのじゃ」

7/2 ママばっかしぃー_d0025643_2156541.jpg


「山形のサクランボもついてるじょ」
「だめだめ これもママのだもーーん
  アータは見てるだけー」

ハ~~ 食った食った
by chabi42 | 2006-07-02 23:59 | ヨーキー