人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのママ修行


by chabi42

9/9  いよいよ・・

みゅぅの体力が衰弱してる
食欲も無い 歩く姿もなんだかヨロヨロしてる

これまで通ったA病院は少し遠いこともあるし
いろいろ不信感もあったので
病院を変えることにした

人間だって 今はセカンドオピニオン時代
ダッコしてつれていける病院を探し
ダメモトで行ってみることに・・・

9/9   いよいよ・・_d0025643_18102577.jpg


採血の時もイイコでいてくれたみゅぅ
ただ抵抗する元気がないだけとも言えるけど

9/9   いよいよ・・_d0025643_1811681.jpg


採血の結果
GPT値が少し高い
それより白血球値 基準値が6千~1万7千なのに
みゅぅは8万もあった
先日の嘔吐で胃が炎症をおこしてるよう

胃が痛いから 食欲がないのかな
でも ゴハン食べないと体力が弱ってしまう・・・・(泣)

お世辞にもキレイとはいえない病院だし
奥さんがヘルニアで静養中とのことで センセイ一人で会計もしてる
だけど・・
かなり親身になって相談にのってくれた

ああ これこそが 動物病院なんだ!っと
ダメママの自分を棚に上げて
ちょっと安心したりして・・・

みゅぅ がんばれ~~~
by chabi42 | 2006-09-09 23:58