人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのママ修行


by chabi42

9/10 すこーし

朝から やっぱりゴハンを食べないみゅぅ
お水にペットカロリーをいれてみる
お水もあんまし飲まないから 効果があるかどうか・・・

今日は掃除機をかけるのをやめて
雑巾で床をふくだけにしよう
いつもなら 大好きな雑巾争奪戦
今日は まったく興味もなく
ママ一人でお掃除
あああ さみしすぎぃーー

9/10  すこーし_d0025643_2258848.jpg


ほぼ みゅぅは寝てる・・・

パパに留守番をお願いして
みゅぅが口にできそうなモノを探しに 大野城のサティに行ってみた
昨日 病院で一緒になったヨーキーのお母さんから
サティの中に生フードがあると聞いたので
どうしても 行ってみたくなったの

・・・生フードはみゅぅが食べそうもなかったので
「流動食」と「あがりくす」 ほか2~3買ってみた

フラフラの体なのに
ママが帰ってきたら
小さくシッポを振って 玄関まで迎えにきてくれるみゅぅ
ホントにイイコ


9/10  すこーし_d0025643_2363596.jpg


流動食は まったくダメやったけど
9/10  すこーし_d0025643_2372883.jpg


やったー!
ゴハン食べ始めたっ!!

痛みが少し治まったのか
それから 顔の表情も明るくなり
ママが買ってきた「あがりくす」に興味しんしん

9/10  すこーし_d0025643_23104882.jpg


説明書のニオイに反応して 
体にこすりつけたりして 遊ぶみゅぅ

なんてことない こんな仕草に 泣き笑い・・・
このまま元気になってちょ
by chabi42 | 2006-09-10 23:59 | ヨーキー