人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのママ修行


by chabi42

7/1  救急車

昨日の帰り際
パパが・・・
「みゅぅに会いたい」・・・っとつぶやいたのが
やけに耳に残るのよぉ

みゅぅはパパに会いたい?
車に乗るんだよ
いつもより うーんと長く車に乗らないといけないんだよ

っと、何度も念を押して
みゅぅを病院に連れていくことにした

車だいっきらいなのに 大丈夫かなー

何度も言い聞かせたせいか みゅぅはおとなしくママの膝の上でフセして
オリコウサンにしてくれた

7/1  救急車_d0025643_213426.jpg


ヒゲ面のパパでもいいの?
院内には もちろん入れないので
建物の外の喫煙所での逢瀬
夕方の風がビューンビューンしてたけど
みゅぅはご機嫌

7/1  救急車_d0025643_2163029.jpg


はじめてみる救急車
「パパこれに乗ったの?みゅぅも乗ってみた~~い」
やだー 不吉なこと言わないでよぉ

7/1  救急車_d0025643_2175692.jpg


パパは足が痛いんだからね
走れないよ
ゆっくり歩いてあげてね

帰りもオリコウサンにしたみゅぅ
やれば出来るじゃん
今度はもうちょっと遠くまで挑戦してみよっか?
by chabi42 | 2007-07-01 23:59 | ヨーキー