人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのママ修行


by chabi42

8/20 怒りと悲しみ

大きいワッカの中に首がはいっちゃって
それでも そのまま遊びに夢中なみゅぅ

8/20  怒りと悲しみ_d0025643_22403353.jpg


まるで「よだれがけ」のようになっちゃって!
うひひ
めちゃかわゆいんだからぁー

8/20  怒りと悲しみ_d0025643_2243985.jpg


こんなに愛らしい家族
なのに・・・なのに・・・

フリーペーパーの1ページ
こんな投稿が

8/20  怒りと悲しみ_d0025643_22441446.jpg


名前も携帯番号もボカシをいれずにUPしちゃいます
だって だって 私怒ってるんです!!

自分の勝手で里親募集に投稿してるのに
里親には「生涯面倒をみてくれる人」を募集してるなんて
アータ!
アータがちゃんと終生可愛がってあげないさい
アータの家族でしょ

こういう自己中心な飼い主がいることが
悲しくて悲しくて・・・

この仔達はアータにどれだけの安らぎと微笑みをくれたでしょ
アータのそばにいるのが この仔達の幸せなんですよ!
最後まで責任をもってください
それができない人間は 最初からワンコを家族にしないことです

この仔達のことを考えると ホントに悲しくてやりきれません・・・・
by chabi42 | 2007-08-20 23:59 | ヨーキー