人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのママ修行


by chabi42

10/11 おどろき 

ちょっと ちょっと ちょっとー
びっくりたまげた!
ハーブに妹が出来たって!
まだまだ仔育て 真っ最中のクセに また赤ちゃんをっ!!

今度はプードル
トイなのかティーカップなのかは 妹自身もよーわからんらしいけど
ブリーダーさんが2キロくらいにしかならないよって

10/11  おどろき _d0025643_50930.jpg


名前は ミールちゃん 女の仔
カモミールからとったらしいけど
なんだか 月の輪ぐまみたいでしょ

携帯で動画も送ってくれたけど・・・黒い塊にしか見えん あはは
まだ2ケ月ちょっと
それで このフサフサとした毛並み
まるで 犬の着ぐるみを着たワンコって感じだねぇー

あああ
ハーブにもミールにも会いにいきたーーーーーいぃ 
by chabi42 | 2007-10-11 23:56 | ヨーキー