人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのママ修行


by chabi42

11/17  ごめん・・・

昨日のレバー 食べすぎちゃったのかな?
本日朝から どーも調子が悪そうなみゅぅ
下痢っぽいし・・・
でもぉ ママはお出かけせんとアカンのよね
休みなのに ごめんよぉー

まぁゆっくり寝れば回復するかな・・・なんて思って・・・
みゅぅの調子悪いのになれっこになってしまったか


お出かけ中に
通りのクリーニング屋さんのカウンターで見かけたプーちゃん
ぜんぜん知らないお店なのに
ついつい「こんにちわ」って入ってしまったの
だってー だってー
かわいいんだもん

11/17  ごめん・・・_d0025643_17264447.jpg


13歳なのに きれーにカットされてて 若々しい
愛されてるのね

11/17  ごめん・・・_d0025643_1730166.jpg


ぎゅーっと抱きしめちゃう

実は昨日 15歳のボストンテリアのお母さんが
「今は白内障と心臓病やけど ずーっと私達を癒してくれたから
介護もあたりまえやもんね」っと聞いたとこ
ぐーっときて涙がでちゃった

何年も家族として暮らして みんなに幸せをふりまいてくれたワンコ達
どーか 年老いても 可愛がって 最期まで看てあげてください



・・・で みゅぅはどうだったかって?
それが・・・
昨日1晩 ずーっと元気ないまま

11/17  ごめん・・・_d0025643_17372535.jpg


ママが帰ってきたときは 玄関まで迎えにきてくれたものの
お尻を丸めて フラフラしてる
ずっと ママかパパから離れません
お腹痛いのかなぁー
寒いのかなぁー

ダメダメママは 一晩眠れないのであった・・・
by chabi42 | 2007-11-17 23:59 | ヨーキー