人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのママ修行


by chabi42

12/31  3日目 大晦日

正月が来るっていうのに
大掃除もお節も な~~~にもしてないママ
まぁ おおかた毎年こんな状態ではあるものの
今年はヒドイ ひど過ぎじゃ

12/31  3日目 大晦日_d0025643_106463.jpg


朝寝坊のパパとみゅぅが まだ寝てる間が
ママとりきぃのスキンシップの時間

りきぃは みゅぅとは まったく性格が違う
同じ犬種でも こうも違うんだ

りきぃは ホント ワンコらしい
なんでも齧る なんでも 自分のハウスに持ってくる
ちょっとのコトではビクリともしない

やっぱ兄弟が多かったせい? それと3ヶ月まで大勢で暮らしてたせい?

みゅぅのイイトコがりきぃにはなく
りきぃのイイトコがみゅぅにはない
うまくしたもんだ!

男の仔と女の仔の違いもあるのかなー
まぁ いい経験ですっ

12/31  3日目 大晦日_d0025643_1011686.jpg


みゅぅねえちゃんのサークルで すっかりくつろぐりきぃ
「ヒサシを貸して 母屋をとられる」
そんな感じになってまいりましたー

12/31  3日目 大晦日_d0025643_10124779.jpg


みゅぅは パパの上から離れません
ますます甘えっこになってしまって・・・・まいったー
by chabi42 | 2007-12-31 23:59 | ヨーキー