人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのママ修行


by chabi42

1/12  うれしい誤算

正月明けの1週間 なんとか勤め上げたママ
丸1日のお留守番も二人で乗り越え 安心しました~

さすがにパパと同じ時間の出勤は 二人の子持ちにとって
あわただしいコト極まりないですよね

早めに起きて 食欲増進のため ちょっと遊び
それから ご飯

正月の間は 早起きのりきぃだけ 先に食べさせてましたが
仕事になったら そう悠長に構えてはいられない

同時進行で 低血圧で寝起きの悪いみゅぅにも 食べてもらわないと!

「食べないと りきぃにやっちゃうよ」

1/12   うれしい誤算_d0025643_8463039.jpg


みゅぅのご飯が気になる りきぃは自分のご飯をなかなか食べなくなったけど
逆にみゅぅは 前より食べる速度も速くなった

さすがに りきぃも お姉ちゃんのお皿を強奪はしなみたい

「そっちの方がおいしそう」

1/12   うれしい誤算_d0025643_8493449.jpg


みゅぅが食べ終わったら りきぃもカンネンして 自分のご飯を食べるって具合

はぁ~~~大変だ!

ワンコもやっぱ 隣の芝生は青いんですかね?
by chabi42 | 2008-01-12 08:51 | ヨーキー