人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのママ修行


by chabi42

4/4  食欲回復

かなり更新が遅れておりまーす
2泊3日の出張から かれこれ2週間くらいでしょうか・・
みゅぅがやっと立ち直ってくれました
長かったー

いつもお世話になってる
「ピースドッグ」さんがオリジナルブランドで フード&オヤツを出されてます

安心はもとより 美味しいんです!

今 みゅぅとりきぃがはまってるのがコレ

4/4  食欲回復_d0025643_23361538.jpg


とくに「レバーソーセージ」

食欲のなかったみゅぅが あけたとたん
ガツガツ食べはじめて あっと言う間に完食したの

4/4  食欲回復_d0025643_23381152.jpg


ガツガツ食べてるのを見るだけで
ほんとうれしくなっちゃう

4/4  食欲回復_d0025643_23385380.jpg


食いしん坊のお宅なら なーんてコトない風景も
我が家では貴重なヒトコマなんです

0.2キロも痩せちゃったみゅぅ
しばらくはお泊りのお出かけも夜の呑み会もできないなぁー
by chabi42 | 2008-03-30 23:32 | ヨーキー