人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのママ修行


by chabi42

7/13-その2

病院がおわったら いつもの「ピースドッグ」さんで
二人そろってカットです

その間に 家の掃除を済ませたんだけど・・・
パパと二人っきりはさびしぃーー!!
いつもは雑巾争奪戦でにぎやかな掃除風景
二人がおらんと さぞハカドルかと思いきや
さにあらん!
シーンとして 張り合いがない
もうワンコなしの生活はありえませーーーん!!

7/13-その2_d0025643_516151.jpg


すっきり爽やかカットになった二人

お迎えを待ってる間 ふたり一緒にゲージの中だったって
今まで一度も狭いゲージに入れられたコトの無い二人
仲良く寄り添ってたらしい
へぇー 


今日はご無沙汰してた メープル君をお茶に誘いました

7/13-その2_d0025643_5212527.jpg


なんだか凛々しくなったメープル君
とーっても元気そうなのに
実は先日 肛門腺の手術をしたばかりなんだって
あらま!

頑張ったメープル君 ご褒美にママからのプレゼント

7/13-その2_d0025643_5233594.jpg


ワンコ用メニューより 「ミートローフ」
めっちゃおいしそ
うちの仔達は残念ながら食べませんが・・・

7/13-その2_d0025643_5324060.jpg


よほど美味しかったのか それからメープル君はママから離れません うふっ
帰りも一緒に行くとダダこねます
かっわいぃ~~

りきぃの手術が終わったら また遊んでね
by chabi42 | 2008-07-14 05:11 | ヨーキー