人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのママ修行


by chabi42

8/10  ペット博

着物友 いとじゅんさんに誘われて
今年もペット博に行ってきましたー

入場料の一人1200円はチト痛いけど 

8/10  ペット博_d0025643_17431560.jpg


入り口で いろーんな犬種が見れる
しかも図鑑と違って 動くんだもん 楽しいよぉー
みんな愛されてるワンコ達
それだけで ほっとする・・・(ココに一緒にくる子はね)

8/10  ペット博_d0025643_17381352.jpg


「犬吉猫吉」の撮影はパスしたけど
「DHCフォトコンテスト」にはエントリーしておきました!
どんな写真になってるでしょ
ママがキレイだといいんだけどぉ・・・??


8/10  ペット博_d0025643_1749447.jpg


いとじゅんさんチのハッピーちゃん
随分大きくなってました
おばちゃんのニオイ覚えていてくれたのかな?
スキスキ攻撃中です


りきぃは初めてのちょっと遠出
とくに車酔いもなく ずっとイイコだったし
これからも二人連れてドライブできそー!

人やらワンコやらに興奮して しばらくは覚めやらず
なかなか寝ない二人でしたが
今は爆睡中・・・・
いい夢みてね!
by chabi42 | 2008-08-10 23:59 | ヨーキー